2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.05 (Sat)

厳選~皆の「なりたいカラダ」目標!~

スポーツジムに通っています。

でも僕は腕立て伏せが0回出来る程度なのでいっつも走るマシーン(なんて言うのかよくわからない)で30分くらい走ってシャワー浴びて帰ります。


今そのスポーツジムでは皆の「なりたいカラダ」目標!という紙がたくさんぶら下がっています。

まあ要するに通っている人の目標を書く、みたいなもので、皆さん思い思いの目標を書いています。

よくあるものだと

「週に3回通う!」
「しっかり通う!」


とか

「5kg痩せる!」
「スリムボディに!」


みたいな、まあ皆がすぐに思いつくようなものが書いてありますが

今回はその中でも厳選した「なりたいカラダ」目標を紹介しようと思います。

有名人になりたいシリーズ

「中村アンになる!!」

中村アン
この回答はザっとみただけでも2~3人は書いてました。すごいですね、中村アン。

「石原さとみになる!!」

石原さとみ
僕の芸能人とか女優知識はサランラップよりも薄いので画像検索して画像貼ってるんですが、「石原さとみ」とかで検索すると「石原さとみ 彼氏」とか普通に検索候補に挙がるのフフッってなります。

「ジェイソンステイサムのような身体」

ジェイソンステイサム
がんばってください



「X JAPANになりたい」

X JAPAN

の誰なの???????誰になりたいの????XJAPANという概念になりたいの????


「石井秀仁的母泥」


石井秀仁2

誰かもよく知らず、調べても見たことなく、挙句の果てに「的母泥」ってなに?中国語かな?と思ってグーグル翻訳しましたが「みたいな母の泥」とか出てきました。

あと、もうシリーズはないです。

「モテたい」
ハンドルネームは内緒となっていましたが、潔さが良いですね



「"君、結構いい身体してるけど何かスポーツやってたの?"って就活のときに面接官に言わせたい」
身体に対する具体性はないが目標としてはしっかり詳細に設定されていて良いです。僕はそんなこと聞かれたことありませんでした。



「短期間で微変!!」
僕が今回一番好きだったやつです。「何日で-○○kg痩せる!」とかは夢物語みたいな内容ばかりですがよく現実を見据えている感じがとても好印象でした。友達になりたいです。



「カモシカのような足」
カモシカ
よく、カモシカのような綺麗な足とも表現しますが実際のカモシカの足は細くもなければ長くスラリとしているわけでもありません。山中に生息し、急な坂道や崖を上り下りするのに適したがっしりとした短い足をしています。
女性の脚線美やスタイルの良さを称賛してこの表現を使う分には褒め言葉として捉えられますが、本当にカモシカのようなどちらかというと体格の良い足をしている人を例えて言うのであればただの嫌味になってしまいます。(引用)
これを思い出したってだけです。

「肉になる!!」
は????あまった肉を削るとかそういうのなら分かりますが肉になる!!とは???太るの??豚??理解不能でした



「ブタが痩せてヤギになるかなあ?」
そんな目標がふわふわしてるからブタなんだよ。ヤギみたいになるってなんかヨボヨボになるみたいなイメージだけど・・・



「宝くじがあたりやすい体質になりたい!」
スポーツジムではなく神社に通いましょう



「今年は食事制限をする」
今年もう何ヶ月しかないのに・・・食事制限は別にスポーツジムとは関係ないのでは・・・



「寝たきりにならない」
布団からでましょう。



「目指せライザップ!」
お前ライザップじゃないスポーツジムでよくこの目標かけたなっていうかライザップ目指すってなんなんだ


以上になります。僕は書いていませんがまた何か見つけたらブログではなくツイッターで呟こうと思います。

スポンサーサイト
01:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pokemon31vanilitte.blog.fc2.com/tb.php/48-c832b3e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
