2017-03- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.08 (Fri)

【パズドラ】神ランク分け~和神、インド編~

ぼく「バイトここにするか・・・緊張するけど電話するか・・・」

ピッピッピッピッピ(番号を押す)

ぼく「いやまてよ・・・このバイト募集の欄2つ電話番号かいてあるけどどっちなんだ・・・」

ぼく「まあいいや・・・僕の直感で下の番号に電話しよう・・・」

ピッピッピッピッピプルルルルルガチャッ

お姉さん「はい、こちら大黒○×□~(緊張で聞き取れない)」

ぼく「ひゃ、ひゃい!あのバイトの募集で要項を見てお電話したノンフロンと申しますが(とても緊張している)」

お姉さん「はい?」

ぼく「あ、あの・・・バイトの募集を見て・・・あの・・・」

お姉さん「あの、どちらにおかけでしょうか?」

ぼく「へ?あ、え、○○○のバイトって・・・あの・・・」

綺麗なお姉さん「あー違いますね、こちら大黒○×□ですので(「だいこく」まで聞き取れたけどやっぱりその後がわからない)」

ぼく「あ、あ、ひぇ、あ、すいません失礼いたしました・・・(ほんとに失礼)」

綺麗なお姉さん「はい(cool)」

ガチャン



というわけで前回の格付けランキング【パズドラ】神ランク分け~西洋編~につづいて第二弾の和神、インド神の格付けです。日が経つごとにカフェでの記憶がどんどんなくなっていき自分の勝手な判断になっていくと思いますが頑張って書きます。

※格付けランキングの概要やランキングのつけ方は前の記事【パズドラ】神ランク分け~西洋編~を参照にしてください


和神
和神


・カグツチ
格付けランクD
落ちた英雄、過去の栄光、カグツチさんです。あの頃の猛炎の活躍っぷりは果たしてどこへ行ってしまったのか。まずスキルの「バーストボム」ですがとても使えません。スキルマ15ターン、2ターンの間敵の防御力をかなりダウンさせ、さらに敵1体に攻撃力×50倍の攻撃をする。防御を75%カットするならダークゴーレムの方が早く使用でき、50倍のダメージ攻撃という意味のわからないことをするだけのスキル。このためにわざわざ枠を入れるなら防御0にしながらついでに泥強までこなす同じ火属性のシヴァさんを使います。スキルも「2way」「スキブ」「火列」「攻撃強化」など持ってこそいますが、火は覚醒がブッ飛んだモンスター(シヴァ、赤おでんなど)がいるために覚醒目的でわざわざ入れる意味も薄いです。唯一使われていたリーダースキルも、誰でも手に入れることのできるエキドナの究極がほぼ同じ能力を持ったために完全に姿をけした、まさに✝闇✝のモンスターである。ちなみに火光カグツチはさらに深い✝闇✝

・オロチ
格付けランクB
やっと、やっと「B」のモンスターの登場です。いやあまだ格付け記事書き始めて2日しか経ってないけど感慨深い・・・というわけでちょっと褒めることができます。まずオロチはスキブと水列の、最低限の覚醒をもっています。それとやはり威嚇自体のスキルの強さです。先制マイティしてこないモンスターにスキルを発動させるだけで相手を5ターン攻撃させない効果ははっきり言って異常です。パズドラ界の中でもここまで強いスキル効果もなかなかありません。整地、スキル溜め、殴り続けるなど、はっきりいってボスにさえ使ってしまえばほとんど勝ちといっても過言ではないレベルの強さをもっています。しかしなんといっても弱点はそのスキルのターンの重さがネックです。その強さゆえにスキルマ20ターンと、パズドラではかなり長いターンを必要とします。最近ではホルスや麒麟や多色、色染めのPTなどもいかに「速く」ダンジョンを回すことができるかを考えるので結果的に使われない、という印象があります。しかし242や呂布ソニア的な倍率をかけて最初から高速を考えないPTでは結構入る場所があるのではないかということでBランク、となりました。

・スサノオ
格付けランクB
オロチと似たような評価になったスサノオさんです。5tの間半減は確かに強く、かなり優位に殴りあうことができますがこいつもオロチと同じようにスキルターンが重いです。15tなのでソニアの陣などの最後に使う大火力スキルが間に合うために別にこいついれなくてもワンパンすればいいじゃん的なあれがあれです。多色木枠としてはやはりクシナダ、緑おでんと比べると少し劣る感じがあれがあれです。耐久をする、という点でもすの回復ステータスが串おでんの方が高いため結局使われる機会があれです。あと15tの重さ和らげるスキブ入ってないのも地味に痛いと思います。って書いてるとなんかCな気がしてきましたがカフェで書いた表にはBって書いてあるのでBにしときます。

・アマテラス
格付けランクC
やっぱり比較に出されるのがセレスですね、セレスと違い自動回復がスキブであるため少しこっちのほうが有用性が高い気がします。ただそれでも属性もタイプも違うので一概にこうって言えない感じがします。光って即時回復ソース多いですしね、白メタとかでもことが足りてしまうこともあると思います。あとのコメントはたしかだいたいセレスと一緒だった気がするので【パズドラ】神ランク分け~西洋編~のセレスの項見てあげてください。僕はセレス闇アマテラスセレス光 の順で可愛いと思います。

・ヨミ
格付けランクA
ついに来ました!格付けランクAです!やはり唯一の覚醒で指二個持ちは強いです。どんな多色PTの中にでも考えることができ、パズルが格段に簡単になります。また闇闇の方はステータスがよく(僕が297振ってるからってのもある)闇光のほうはCTWで擬似的に火力を上げた時により自身の火力が反映されやすいと思います。まあでもヨミ入ってる理由のほとんどは延長2ってとこですね。あと封印も持ってるのでホルスやバステトの中にいれることで封印を無理なく積むことができるのも良ポイントです。まだ封印持ちって少ないですもんね。まあ和神の中で持ってたいならこいつ!これだけは是非獲得したい!って感じです。可愛いしな。
ヨミ
足がちょっと見えてるとこが◎

結構もう書くのしんどいんいし僕は16時には吉祥寺に行きたいんですが強い意志を持って次もこの記事で書こうと思います。


インド神
インド
भारत गणराज्य (ヒンディー語)
・シヴァ
格付けランクA
僕自身シヴァを持ってないので(森羅万象の第三の目は全て売却系男子)よく知らないのですがたんに曰くやはりAランクレベルとのこと。まず覚醒がぶっとんでます。フェス限を除くとおそらく1,2位を争えるチート覚醒です。延長スキブ列列(覚えてないから今調べた)と火パの中に簡単に入ることができます。またターンは重いものの仕様変更で泥強がスキルに追加されたために、最後に火力を出すときの手段としても考えられるようになりスキルにも無駄がない。ん~~強いです欲しいですまさに今僕ががんばってた山道でもあ~~~~!!!こいつ持ってれば~~~!!!!ってなってます。

・ラクシュミー
格付けランクB
僕がカフェでモンスターの名前を書いていて、自分が297ふっているモンスターにもかかわらず名前が出てこなかったラクシュミーさんです。このモンスターもなかなか覚醒が優秀です。水木と水光の覚醒で若干ことなりますが、指とスキブ、ついでに自動回復までついてるのはなかなか強いと思います。僕は使ったことないけど。また最近の修正によってスキルの回復量がなかなか高くなりより使いやすくなっていると思います。僕は使ったことないけど。しかしやっぱりスキルが「回復」であり覚醒が優秀となるとどうしても青おでんっていうてま崩壊レベルのモンスターがいるために水枠として入れるとどうしても青おでんになってしまう、という感覚です。それでもどこかには入るPTあるだろうということでBです。水9倍パラクシュミー使ってる人がいたら意見ください。

・パール
格付けランクB
んー強いんですけどね。唯一の神タイプで防御体制持ちです。やはり神だけあって他の防御体制勢とは一線を画すステータスを持っています。しかしこのモンスターは覚醒がちょっと残念です。特に究極したタイミングが悪かったと思います。光の方に究極することで列を持つのですが代わりになくなった2way、昔は弱かったけど現在は特に木で2wayが流行っているためにパールをリーダーにした時に2wayできないのはちょっと惜しい感じがします。あと防御体制自体が入るPTが最近あんまりないのも残念です。しかしそれでも木火の方で黄金の万人クーフーリンと2wayダブル攻撃態勢ができたりとステータスが高いのもありBってとこです。というかセレスヴィーナスハーデスと同じ評価っていうのはおかしいだろっことで決まりました。

・インドラ
格付けランクC
んーたしかに強いです。封印持ってたりするのも高評価ではあります。しかしこいつは光版オロチ光版スサノオみたいな感じです。防御系なのにターンが重い、の一言に尽きます。詳しくはっていうかこの記事ここまで読んでくれてる人はオロチとスサノオのとこも読んでるよね(ありがとうございます)そういうことです。じゃあBだろ!!!って言われるとその通りですね、なんでCだったんだっけな、なんかこう、忘れました。Cです。

・ヴりドラ
格付けランクD(C~D)
覚醒は強いんですよ覚醒は。列列スキブ封印。ぶっちゃけこの覚醒のためだけに入ってもいいんじゃないかということで最初は暫定C判定でした。しかしやはりスキル、恨みの一撃がほんとに恨まれるほど使えません。本当に局所的に使えなくもないですが基本的にこのスキルを組み込むPTは存在しません(2人で考えた限り)。そして闇は他に優秀なモンスターも多く、最終的に無理に封印でこのモンスターを採用する理由も薄いんじゃないかというのと、乗りでDに降格しました。恨みの一撃に泥強でもつけば封印積める闇の泥強枠として復権していけると思います。てま本にリプを飛ばしましょう。


こんなところです。僕は疲れました。でも最後に、もしかしたらインド人が「インド神だけは日本人から見た評価を見てみたい」、っていう方ももしかしたらいるかもしれないので、グーグル翻訳を使ってインド神の全訳を下に載せておきます。कृपया देखें(訳:参考にしてください)

भारत भगवान
インド
भारत गणराज्य (भारत गणराज्य)
・शिव
एक दर्ज़ा रैंक
अच्छी तरह से पता नहीं है और शिव और अभी भी एक रैंक स्तर के, एक अपने ही बात नहीं है (सभी पुरुषों ब्रह्मांड बिक्री प्रणाली की तीसरी आंख) बस कहते हैं. जागृति पहली बटन बाहर आता है.यह त्योहार सीमा के अपवाद के साथ शायद स्थिति 1,2 Arasoeru को एक धोखा जागृति है.एक्सटेंशन कॉलम पटाखा आप HIPA में आसानी से प्रवेश कर सकते हैं और यह (मुझे याद नहीं है, क्योंकि अब जांच की गई). भारी वस्तु के विनिर्देश परिवर्तन में कौशल में जोड़ा गया है के ऊपर कीचड़ के अलावा, यहां तक ​​कि कौशल अब भी आप आखिरी मोड़ तक गोलाबारी जारी है जब एक साधन के रूप में माना जा सकता है कोई बेकार है. ~ ~ ~ ~ मैं अभी मुश्किल काम कर रहा था कि पहाड़ सड़क पर अधिक और मैं चाहता हूँ ~ ~ एन मजबूत है! ! ! ~ ~ ~ और तुम इस आदमी है! ! ! ! मुझे बन गया है.

・लक्ष्मी
रेटिंग रैंक बी
यह मैं कैफे में राक्षस का नाम लिखा है, राक्षस के बावजूद बाहर नहीं आया है लक्ष्मी का नाम, वह 297 से गिर रही है है. जागृति भी इस राक्षस काफी उत्कृष्ट है. मैं यह पानी और प्रकाश के जागरण में थोड़ा भिन्न होता है, लेकिन Mizuki, पटाखा और उंगली, गुजर में भाग्यशाली तक स्वत: वसूली काफी मजबूत हो. लेकिन यह मुझे आदत नहीं. इसके अलावा, मुझे लगता है कि कौशल की वसूली राशि हाल ही में एक संशोधन द्वारा कठिन से अधिक है उपयोग करने के लिए आसान है. लेकिन यह मुझे आदत नहीं. लेकिन निश्चित रूप से जागरण सभी कौशल के बाद "वसूली" है उत्कृष्ट बन जाता हैब्लू Odenयह प्रयास स्तर Tteyuu ढहने के राक्षसों क्योंकि वहाँ आप Mizu-Waku के रूप में डाल बिल्कुल अगर नीले Oden बनने कि एक महसूस कर रही है. ऐसा लगता है कि में एक बी पीटी अभी भी कहीं जाना नहीं होगा है. आप पथ लक्ष्मी पानी 9 बार प्रयोग कर रहे हैं किसी को भी अगर टिप्पणी करें.

・पर्ल
रेटिंग रैंक बी
मैं मैं मजबूत ताकत एन हूँ मैं भगवान में गढ़ ही प्रकार है. मैं अलग गढ़ से एक का दर्जा केवल भगवान फिर वहाँ अन्य का आग्रह किया है. लेकिन जागरण ने इस राक्षस थोड़ा निराशाजनक है. मैं समय विशेष रूप से अंतिम था बुरा था. और मैं प्रकाश की ओर, लेकिन यह जगह में नहीं रह गया है 2way आप परम कि में एक स्तंभ है, यह अतीत में कमजोर था लेकिन मैं 2way के लिए पर्ल विशेष रूप से वर्तमान में अफसोस की बात थोड़े महसूस लकड़ी में लोकप्रिय है जब आप नेता 2way नहीं कर सकते मैं हो जाएगा. कोई बहुत हाल ही में पीटी गढ़ के बाद ही प्रवेश करती है कि यह भी अफसोस की बात है. हालांकि, यह स्टोर मैं बी स्थिति उच्च अभी भी है और या भी उपलब्ध आग लकड़ी के रास्ते में डबल लगे और हजारों Kufurin गोल्डन 2way कर सकते हैं.Tteyuu एक ही मूल्यांकन सायरस वीनस पाताल लोक या बल्कि शायद अजीब त्सू द्वारा निर्णय लिया गया.

・इंद्र
रेटिंग रैंक सी
यह निश्चित रूप से मजबूत हम्म है. या के लिए कारण बंद कर दिया है या आप एक लंबी मूल्यांकन है. लेकिन इस आदमीलेजर के लाइट संस्करणSusanoo के लाइट संस्करणमैं मैं की तरह लग रहा है मैं शब्द, लेकिन एक भारी रक्षा प्रणाली चालू करने के लिए आ जाएगा. (धन्यवाद) इस बात को पढ़ने के लिए तैयार है जो इस तरह के स्टोर Susanoo और लेजर मैं भी मैं विस्तार से मतलब यह लेख पढ़ रहे हैं रहा हूँ. वैसे तो शायद बी! ! ! यह सड़क है और मुझ से कहा है, KKE मत करो, मैं सी क्यों, यह नरम था, मैं भूल गया. सी है(मैं भारतीयों का खेद भारत के बिना हमेशा भगवान के प्रति राशि हूँ)

・Vuri डोरा
रेटिंग रैंक डी (सी ~ डी)
Awakening'm मजबूत जागृति. कॉलम पटाखा तय हो गया. पहले एक अनंतिम सी कि या क्यों भी Butchakekono जागृति के लिए अभी दर्ज नहीं यह द्वारा निर्धारित किया गया था. लेकिन आप झटका कौशल के रूप में उपयोग नहीं कर सकते, असंतोष वास्तव में अभी भी Urama है. यह स्थानीय स्तर पर वास्तव में पीटी मौजूद नहीं है (यह दो लोगों के बारे में सोचा गया था के रूप में लंबे समय के रूप में) इस कौशल मूल रूप से शामिल करने के लिए भी अनुपलब्ध नहीं है. और भी उत्कृष्ट राक्षसों कई अन्य अंधकार, कारण मैं हम पतली, मैं गोंद के साथ विकास को पदावनत किया गया लगता है कि उस के लिए जबरन अंततः भी सील में इस राक्षस को अपनाने के लिए. आप यह असंतोष का झटका पर एक छोटे से कीचड़ में डाल अगर अंधेरे की कीचड़ मजबूत फ्रेम सील पैक के रूप में बहाली करने में सक्षम है कि लगता है. के वर्णनकर्ता या ते करने के लिए छोड़ दें.
14:57  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pokemon31vanilitte.blog.fc2.com/tb.php/31-e6b29fd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
