2017-03- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.04 (Wed)

UFOキャッチャー勢

ぬいぐるみ救出勢とも言う・・・テレビ番組で「UFOキャッチャーをする人達の間ではぬいぐるみを取ることを『ぬいぐるみを救出する』という・・・」みたいなこと言ってたけどほんとかなあ初めて聞いたよそんなの(´・Д・`)

そーいえばどうしてUFOキャッチャーをはじめたか思い出せない。基本的にゲーセンいったらユビートしかしてなかったのに・・・お金ないのに・・・UFOキャッチャーお金吸われるスウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ(´・0・`)


今回は今まで救出してきたぬいぐるみ達を端からうpしていく!!!もうなんかブログの枠から画像はみでまくってるけど許して!!!縮小これでも20%までかけたんだよ!!もっかいペイントツールだすのめんどくさかったんだよ!!たいとー
まずやっぱこいつら!!UFOキャッチャーする人なら絶対しってるグルーミー&汎用うさぎの生みの親TAITO!断トツで持ってるぬいぐるみの中でタイトーのぬいぐるみ多かったわ!!!!ちなみに大きさ比較で普通の漫画サイズの漫画(?)もうつしといた、後ろのほうにでっかいのいるけど見事に隠れてる・・・一番上にいる白いグルーミーさんの色違い、黒とピンクが隠れてるよ!

http://www.taito.co.jp/prize/chax/

このページの5月のラインナップ、「[CGP-275] チャックスGP Re:顔グル~ミ~高そうなクッション」ってやつ、全部揃えたわ( ・´ー・`)ドヤァ
あと後ろにこれまた隠れてるどこでもいしょのクロはまどまぎの制服をなぜかコラボできている。まったくこれっぽっちもかすりもしない組み合わせだと思うんだけどもよくコラボしたな・・・

あるぱか
これも有名なアルパカ!!!株式会社アミューズのもの!!ぬいぐるみのタグみてったらアミューズでアルパカじゃないもの1つしかなかったわwwwwかわいそうだったから一番前にしてあげたけどなんかアルパカにいじめられてるみたいな構成になった・・・今まで普通のアルパカだったけど画像にあるようにでかアルパカとかでぶアルパカ(名前は違う)とかご当地アルパカとかなんかミニグッズつけてるアルパカとか現在もアルパカの可能性をひたすら追い続けているもよう。なんか右端に違うぬいぐるみがちょっとはみ出てるけど気にしないで・・・

ねむねこ
ねむねこシリーズが多いフリュー株式会社!ねむねこおおすぎやがー!!!っていってもこれはこっちが好きで集めてただけでねむねこ以外にもいろいろ商品だしてるっぽい、なんかリスモとかいたし。私的には右のほうにうつってる枝豆にのってる猫がかわいすぎてやばいからもっとUFOキャッチャーに普及してほしい。ちなみにねむねこは友達の誕生日とかにあげるととっても喜ばれてcool!

くま
熊のおおい株式会社リアンのぬいぐるみ。ほとんどUFOキャッチャーでおいてないけどなんで人気爆発しないの?ってくらい異常にかわいいんでもっとはやってください!!! 

りらっくま
リラックマ勢。なんかリラックマとるのめっちゃ苦手でとろうとするたびに痛い目みてる;;;;この小さいリラックマさんたちはほとんどゲーセンのぬいぐるみ交換で手に入ったものです(・Д・)

なめこ
なめこーs!版権ものはとるのむずかしすぎるよ;;;やさしい台をいまだに見たことないよ;;;後ろのちょいでかなめこ達に野口さんが飛んでいます(白目

ぐぐぐ
にゃんこ先生とミクのフィギュア。にゃんこ先生はそこそこ大きめだけど1体あたり4クレでとれてドヤ顔してた( ・´ー・`)ミクは箱物の練習・・・ってことでやってみたけど・・・箱ものはだめだったよorz ほとんど普通に買うのと同じくらいの値段になってしまった・・・もう箱はやらない・・・ぬいぐるみとる・・・ぬいぐるみは裏切らない・・・ちなみにミクの箱は置くところないから未開封のまま本棚の上にぼっちでいる

ぬいぐ
その他こっちがそんなにたくさんもってない会社のぬいぐるみとか、タグがとれちゃってどこからきたのかわからない迷子のぬいぐるみたち。たまひよのぬいぐるみもゲーセンにおいてあったっていう。ちなみにこのたまひよたちは一回いとこ(4歳)に1組もってかれたので気合でもう1組救出してきている

こんなかんじ!!ぬいぐるみでかいのだけ場所がないから布団においといて、最初はそれでよかったんだけど今ではもう寝る場所がないよ!!!どゆこと!!!ちっちゃいぬいぐるみたちはex洗濯物かごの中につまってる

ちなみにこの画像撮るためにぬいぐるみ出してたら布団の上すごいことになってた
ぐしゃあ
21:26  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pokemon31vanilitte.blog.fc2.com/tb.php/18-8c22f663

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

★まとめ【UFOキャッチャー勢】

ぬいぐるみ救出勢とも言う・・・テレビ番組で「UFOキャッチャーをする人達の間ではぬいぐるみを取るこ
2012/10/27(土) 00:56:12 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
