2017-03- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

jubeatのことでも書こう

ポケモンばっかでユビートとかほかのゲームとか書いてなかったそういえば!!


とりあえず現在のユビリティとか!bdcam 2012-01-23 01-49-39-921

やっと今日ランク上がってうさぎ宇宙人になったやったあああ!!ま、まあ下手するとすぐまたランク下がってしまうんだけど;;;

マーカーは愛のオコジョ!オコジョかわいいよオコジョ(´ω`)!いやほんとにもう押したときに飛び出るオコジョたち!!!見づらいとか言われるけど今までジュースマーカー使ってたからそこまで使いづらいという感じはない!むしろお花マーカーみえなさすぎてなんであれでできるんだ・・・!
おこじょ
          タッチ!!

今までなかなか押したときの画像とかが見つからなくて、動画があっても光って見えなかったりで見せられず;;;

ということでニコニコ動画を徘徊しまくった果てについに!!!オコジョマーカーで押してる動画見つけた!!!しかも結構みやすい!!!

【jubeat plus プレイ動画】 Bijuのテーマ(EXT) オコジョマーカー (2:35) #nicovideo #sm14717108 http://nico.ms/sm14717108

ま、まさかの初代ユビート!?この時代はまったくやっていなかった・・・!いや初代かどうかもわからない(・ω・)
この方はすごくうまくて基本パフェ(タイミング完璧☆)!オコジョが「わあああ!!」って飛び出してきてるのがそれです!!かわいい!!
この動画ですべてのオコジョの飛び出る種類が確認できるけどパフェがほとんどだから注意深くしてみてね!!

・オコジョが1匹ピョコンッって飛び出る→タイミング合ってない、太鼓の達人で言う「不可」
・オコジョが2匹ピョコピョコンッって飛び出る→タイミング少しあってる
・オコジョが3匹ピョコピョコピョーン!って飛び出る→タイミングだいたいあってる
・オコジョがいっぱい飛び出る(この動画のほとんど)→タイミング完璧!

是非オコジョマーカーやってみてください!!よりユビートに愛着がわくよ!!ほかにも猫マーカーとか(使われないけど)卵マーカーとか(使われないけど)ふくろうマーカーとか(使われないけど)たくさんあるよ!!

最近上達したのはこれ!bdcam 2012-01-23 01-51-41-781
(あーブログからはみ出ちゃったみっともないうあーうーあー)
polygonっていう曲!かっこよい曲!!好きでちょくちょくやってたらついにSがでたやったね☆(ゝω・)v
【jubeat_analyser】 polygon 【花+ハンドクラップ】 (1:58) #nicovideo #sm15708997 http://nico.ms/sm15708997

いまやって見たいのは「Icicles」っていうレベル8の曲、なんかこう美しい(´ω`)♪まだ実は1回もやったことないから今度やるときやってみる!
【jubeat】Icicles[EXT] 譜面確認用(花+ハンドクラップ) (1:50) #nicovideo #sm9301229 http://nico.ms/sm9301229

最後にプレイ履歴を貼っておく!ぜんぜんできてないけどひょえーww
bdcam 2012-01-23 02-23-05-531

それではノシ


02:23  |  jubeat  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://pokemon31vanilitte.blog.fc2.com/tb.php/13-3ec635cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
