2014-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.04 (Sat)

テク5プラマラ機械龍の考察

どうも、僕はあのままお蔵入りにするつもりだったんだけどいい加減神ランク分けの続きかけって言われたので近々書きます。

今回はテク5の機械龍周回PTの考察です。

有名な光の機械龍を堕ルシいれてぶっぱなす動画がありますね
レグルス
このモンスターお腹のあたりどうなってるんだろうな

しかしこれ堕ルシ2匹いない僕にとってはちょっとやりづらい感じあったので他のダンジョンで考えました

やっぱりね

高速っていったらね



赤おでん




で弱点つけるのは


旋風機龍・カノープス


というわけでちょくちょく考えながら多分こんな感じが速いだろうということで動画あげました

【パズドラ】プラマラ用木の機械龍周回PT
なんかブログで直接再生できるように移植するのしたかったけどめんどくさくてやめた

動画ptptしてますが気にしないでください。堕ルシ2体だと4体ぽちぽちできるのですがこっちだと3体ぽちぽちです。その代わりに最後は五右衛門ピッてしてぽんってするだけなので簡単ですね。


あとついでにピィの集計結果更新しておきます。
確定スキル上げ集計結果(火木)
・周回数167周
・遭遇回数7回
・ドロップ回数0回


遭遇確率4.1%(周回数あたり)
ドロップ確率0%(周回数あたり)

総合遭遇確率2.59%(周回数あたり)
総合ドロップ確率0.33%(周回数あたり)


確定スキル上げ集計結果(アイテール)
・周回数125周
・遭遇回数5回
・ドロップ回数1回


遭遇確率4%(周回数あたり)
ドロップ確率0.8%(周回数あたり)

遭遇確率(火木アイテール全て)4.1%(周回数あたり)
ドロップ確率0%(周回数あたり)

総合遭遇確率(火木アイテール全て)2.76%(周回数あたり)
総合ドロップ確率0.39%(周回数あたり)

最近プラマラばっかしてたんで全然ピィ集めてませんが、来週にはテク5終わるしテク5終わってからピィ集めすればいいでしょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノって思いました。それではさようなら。


teku5.jpg
01:04  |  パズドラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
