2012-02- / 01-<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>03-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

マイナーポケが活躍したとき①

おおおお1月23日から無更新・・・!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい飽きやすい性格なんとかしたいですほんと

いまだにポケモン熱がでないなんでだ・・・!?ということで思い出せる範囲で自分がマイナーポケ使ってて「おお!やりおる!」ってなったときのことをかいてく!


  バニプッチ
ばにぷち

バニプッチかわええええええええ!!!!でも強いよ!!
CSミラコ、挑発、絶対零度、吹雪@襷

ちいさくなる身代わりスターミーとかも突破した!かなり運がよかったけど・・・wほかにはオノノクスガブとか竜全般、ラティも狩ったことあります。補助技よんで挑発されるの呼んで絶対零度、零度読み交代ででてきたエアームドを吹雪2回で落としたこともある!やばいバニプッチつよい!バイバニラ自体がマイナーで普通にシャンデラが大文字してきてミラコ乙!したこともある!

  ウソッキー
うそっきー
色違い!ポケト連鎖で成功した!!だから個体値はわからぬ!わからぬ!
HA気合P、まねっこ、不意打ち、エッジ@格闘ジュエル
完全に読み型・・・!あまりにも読み要素強くてあんまり使ってないけど最近つかったらCバンギをエッジからの不意打ちで倒せたかっこいい!気合Pで倒したかったけどそんな余裕はなかったよ・・・

  ヌオー
ぬおー
このこはHGSSのときにアルフの遺跡でH振ってたらでてきた!いじっぱりだけどC以外個体値1桁!(白目
HAメロメロ、冷P、欠伸、地震@光の粉
前回このヌオーでバンドリュガブを3縦しかけた・・・!ガブが砂嵐でひゅんひゅんしなければ;;;
なぜか最初にバンギが電磁波してきてメロメロ→地震うったらドリュでてきて襷もなくたおす、ガブでてきて冷P・・・!ヒュンヒュン2回されてだめだった;;;
ほかにも欠伸したカメックスを交代読んで冷Pしたらエビフライ出てきて倒したこともある!

  コータス
こーたす
個体値は3V程度しか粘ってない、けど強い!そもそも納豆を倒せる型にしたかった
CA調整残りHB 大文字、地割れ、欠伸、エッジ
このコータス1回ギャラドスもたおしたことが!ギャラと対面ででてギャラの威嚇!→白い煙でステータス下がらず!相手竜舞、エッジで圏内に!、ギャラの一致竜舞滝登り!→耐えてエッジどやあああ!!ってなったこともある!ほかにも猿とか武神とかも地割れで倒したり強い子!
  コイル
  こいる
小学生みたいな型なうえに個体値もないに等しいけど・・・!
CS影分身、いばる、ミラーショット、放電@輝石
一度このコイルで3縦したことが・・・!相手はヤドラン、ムクホーク、ランターン!まあ流石にコイルさんヒュンヒュン運ゲなんだけどミラーショットで命中さげたり放電で麻痺らせたりで強かった!ムクホークはコイルの放電によって1撃で昇天なされた・・・

とりあえずこんな感じ!まだマイナーポケの活躍あるから今度書く!でわノシ

18:43  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
