2017-03- / 12-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>01-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

jubeatのことでも

1ヶ月更新してないとなんか広告が貼られるようになる仕様になってるゥ!?ということで仕方ないからブログでも書こうと思う。


ポケモンの話でもよかったけどたまには音ゲーの話でもね

今日の話:jubeatの現在進行しているイベントについて

あはいちなみに今のステータスはこんなかんじ
jubeatステータス
画像が若干はみ出た・・・まあいいや画像の縮小なんかエラーでるしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基本的に鶴。ユビリティ8にもならず6にもならないTHE・鶴。レベル10は簡単な曲はSSから難しいものもだいたいA、エアレビースティのみB
bdcam 2013-04-29 07-21-53-281

は???????????

愛無双とかもう最近やるとユビリティ4の人とかにも負けるよ


とりあえずイベントまずこれ
jubeatマラソン
概要:パステル君とスミスの口に100円玉を押しこんで走らせるとなぜか曲が解禁される。

このイベントなぜかアミューズメントページから何週走ってるか見れない(多分)。けどだいたい今第二回大会のパステル君が10周スミス氏が30周といったところ。おら!!!ぱすてるはしれ!!!!

曲は解禁終わってないけど友人が5日で90周走り終えるとかいう偉業を達成したので便乗してLv10曲やらしてもらった。

・anemone
レベル10弱!にしては個人的にあんまり得意じゃない。主張とかよりも最後のほうがなんかよくわからない。パステル君さんはお酒のんでいらっしゃる。

・Broken
レベル10弱!これはよわすぎるうううwwwww
初見「all that remains of     my heart! 」→コンボ切れる

・Our Faith
最初はなんかちょべりば簡単(・◡・`[ ふとん ] だけど後半がすっごく同時押しが高速で流れてきて認識しづらい。初見はしんだけどしっかり見てオラァ!!ってやったら930kくらいにはなったまる

・愛は不死鳥の様に
まずぼーっとしてると最初で死ぬ。ぼーっとしてなくてもコンボ切れたりする。なんかよくわからないけど出張とりつ急いでおしつの割と難しい。ビキニ着たとおもったら薔薇の騎士とかいいだすおっさんはいったいどこへ向かうのか・・・

・ZZ
ぜっとぜっとではありません。ぜっつーです。サビでくる右手の忙しさがはんぱない。全ずれ↓↑↓↑とパネルを押していかないといけない。とってもぐれる。個人的に今回のイベントでは一番難しいと思う。稼ぎは最初の20秒くらい。

次のイベントはこれ!
jubeatBEMANi学園
BEMANI学園。

概要:先輩に賄賂(主にパセリ)を送ると友達になってくれる。

これは実は少し前の画像で今は晴天Bon Voyage(画像の83.6%のやつ)も解禁してる。このイベントはまだ始まって日が浅いからラキラキだけ感想書く。


bdcam 2013-04-29 07-56-18-031

かなりそうとうけっこうむずかしい!!特に初見は完全に殺される。まず最初の「ここからスタート!」がすでにいやな雰囲気を醸し出している。
■□□□
□□□□
□□□□
■□□□
案の定大出張大会。出張でとらないところもかなりの速さで下から上、上から下を押させたり忙しい。出張も本気で殺しにかかってくる。かなり研究しないとスコア伸びない可能性あり







こんなところかなあ、今のイベント2つはどっちも割りとやさし・・・














???「現在開催中のイベントはそれだけじゃないよ??」


























jubeatカフェトラ

マダヤッテルヨ!カフェデトラン!

_人人人人人人人人人人人人_
> まだ終わってないのか <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


最近ホームの寺が混んでるからやってない→解禁終わらないヾ(@⌒ー⌒@)ノ二寺側はすぐ終わったのにな・・・まだPlan8もコンフィももってないよこの人・・・


というわけでこんな感じです。またブログに広告乗り出したら書きます。徹夜です。レポートおわってません。でも寝れません。おわり

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

08:09  |  jubeat  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

お久しぶりです

えーっと・・・最後の更新からちょうど1ヶ月・・・1ヶ月!?!?さぼりぐせつきすぎてしぬ


ポケモン最近ぜんぜんやってない・・・なんか最熱したときにマイナーの続き書くぐぬぬ・・・



さて、結構毎日ゲーセンかよってユビートしてたよ!!
以前(1月23日)時点
bdcam 2012-01-23 01-49-39-921

そして現在
bdcam 2012-03-08 20-17-29-875

あれΣ(゜Д゜)落ちてる・・・!?成長していない!!!!!?!?壁に突き当たっているのか・・・

前回よりできるようになった曲
ポリゴン→Sになったよ!
coming true→890kになったよ!
エアレ→740kになったよ!
[E]→Aになったよ!
マクイル→忘れたけどあがったよ!

前回よりできなくなった曲
FLOWER→クリアできなくなったよ・・
愛無双→クリアできなくなったよ・・・
far east nightbird→Cになったよ・・・

レベル10の曲の落ち具合が激しい・・・ぐぬぬ・・・まだおこじょでがんばりますスパパパーン!
[E]ができるようになったきっかけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15654882

ゆいのじゃかじゃん系はリズム覚えやすい!かもしれない!
20:23  |  jubeat  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

jubeatのことでも書こう

ポケモンばっかでユビートとかほかのゲームとか書いてなかったそういえば!!


とりあえず現在のユビリティとか!bdcam 2012-01-23 01-49-39-921

やっと今日ランク上がってうさぎ宇宙人になったやったあああ!!ま、まあ下手するとすぐまたランク下がってしまうんだけど;;;

マーカーは愛のオコジョ!オコジョかわいいよオコジョ(´ω`)!いやほんとにもう押したときに飛び出るオコジョたち!!!見づらいとか言われるけど今までジュースマーカー使ってたからそこまで使いづらいという感じはない!むしろお花マーカーみえなさすぎてなんであれでできるんだ・・・!
おこじょ
          タッチ!!

今までなかなか押したときの画像とかが見つからなくて、動画があっても光って見えなかったりで見せられず;;;

ということでニコニコ動画を徘徊しまくった果てについに!!!オコジョマーカーで押してる動画見つけた!!!しかも結構みやすい!!!

【jubeat plus プレイ動画】 Bijuのテーマ(EXT) オコジョマーカー (2:35) #nicovideo #sm14717108 http://nico.ms/sm14717108

ま、まさかの初代ユビート!?この時代はまったくやっていなかった・・・!いや初代かどうかもわからない(・ω・)
この方はすごくうまくて基本パフェ(タイミング完璧☆)!オコジョが「わあああ!!」って飛び出してきてるのがそれです!!かわいい!!
この動画ですべてのオコジョの飛び出る種類が確認できるけどパフェがほとんどだから注意深くしてみてね!!

・オコジョが1匹ピョコンッって飛び出る→タイミング合ってない、太鼓の達人で言う「不可」
・オコジョが2匹ピョコピョコンッって飛び出る→タイミング少しあってる
・オコジョが3匹ピョコピョコピョーン!って飛び出る→タイミングだいたいあってる
・オコジョがいっぱい飛び出る(この動画のほとんど)→タイミング完璧!

是非オコジョマーカーやってみてください!!よりユビートに愛着がわくよ!!ほかにも猫マーカーとか(使われないけど)卵マーカーとか(使われないけど)ふくろうマーカーとか(使われないけど)たくさんあるよ!!

最近上達したのはこれ!bdcam 2012-01-23 01-51-41-781
(あーブログからはみ出ちゃったみっともないうあーうーあー)
polygonっていう曲!かっこよい曲!!好きでちょくちょくやってたらついにSがでたやったね☆(ゝω・)v
【jubeat_analyser】 polygon 【花+ハンドクラップ】 (1:58) #nicovideo #sm15708997 http://nico.ms/sm15708997

いまやって見たいのは「Icicles」っていうレベル8の曲、なんかこう美しい(´ω`)♪まだ実は1回もやったことないから今度やるときやってみる!
【jubeat】Icicles[EXT] 譜面確認用(花+ハンドクラップ) (1:50) #nicovideo #sm9301229 http://nico.ms/sm9301229

最後にプレイ履歴を貼っておく!ぜんぜんできてないけどひょえーww
bdcam 2012-01-23 02-23-05-531

それではノシ


02:23  |  jubeat  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
